スポンサーサイト 


ありがとう 

昨日はライブでした。
ボーカル、ベース、ピアノの超シンプル構成で。

色々と着こんでいたものを脱ぎ捨て、ありのままの自分がもろに出てしまう。
そこではもう素でいくしかない。
その素の自分がいかに聞いてる人にとって心地よいか。

自分勝手な演奏ではなく、もっとあったかいもの。。
やっぱり日々精進です。


今、いろんな人たちに感謝したい思いで一杯です。

ありがとう



3月1日(土)もライブやります。
お時間あったら是非いらしてください。

荻窪「アルカフェ」
東京都杉並区荻窪5-21-10
03-3391-2046
http://alcafe.incoming.jp/

入店charge ¥500 
通常のカフェ営業
1st stageに出演します。(19:30-20:15)

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

実りの多いライブであったご様子。
良かったですね。
シンプルな構成だと、演奏している人の息づかいが伝わってくる感じがするように思います。

私のほうはというと、まだまだ続く出張生活です。
いや~忙しい!
ピアノの精進はますます遠のくばかりです。

Shigekiさん、ほんとにお忙しそうですね。。
そういう時はよけいにピアノが弾きたくなるんですよね。
私はマダマダだめだめの自分を思い知らされています。

いつかShigekiさんの演奏も生で聴きたいです♪

そんなコト言われるとぉ。。。

行っちゃいますよ?
行っちゃうかもしれませんよ??(笑)

え?ほんとに??
今日?? 汗汗汗

是非いらしてくださいませe-266

今ごろ・・

打ち上げかな~^^*

我が家の娘も今日は始めてのコンサートでしたe-420

お疲れ様で~す^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rio さん

娘さんのコンサートどうでしたか~?
見てるほうがドキドキしちゃいますよねe-267

私の方はまだまだですね。。。

☆さん

どうもありがとうe-278
お互い無理はせず、楽しみましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokimekiblue.blog82.fc2.com/tb.php/132-9ffdb41c