 


気まぐれなあなたに 

今年初のラジオの更新です!!

新年ということでテンション高いです!

みんな私のこと嫌いにならないでね~(ToT)

なんて言いたくなるほどのウザさですが、

聴いてみてください!!

そしてコメント、メールくださると踊って喜びます♪

ラジオ「気まぐれサンセッツ」
http://kimagure-sunsets.sakura.ne.jp/



それから、、、、

昨日はバンドメンバー一新して初めての音合わせでした。

同じ曲でもメンバーによって本当に変わります。
これから新しい色を作って行こうと思います!

すっごくワクワクします

おもいっきりアコースティックサウンドになりそうな予感。。。

これから月2でライブしていきます♪♪





募集ですよ~~♪ 

私が一緒に音楽をしている仲間達がメンバーを募集してます!!
音源もアップするので、ぐぐっと、びびっと来た人は私にメッセージくださるか、
こちら↓に直接メール下さい!
waras@jcom.home.ne.jp

  * * * * * * * * * * * * * * *

☆ネオクラシカル・ゴシックサウンド・デスメタルバンドメンバー募集!

このたび新規に立ち上げる「バーグ・シンフォニック」というバンドで、メンバーを募集いたしております。

【企画のコンセプト】

いつの日からからだろう?子供が関わる事件に驚かなくなってしまったのは…
生まれてきた子供が環境によって人格形成されるとするなら、大人が作り出すこの社会こそが、子供を蝕む元凶でありうるのである。しかしながら、大人は、起こった事件の衝撃にスポットを当てるだけで、子供が蝕まれていくプロセス「心の変化」には着手しないのが現状だ。この企画では、幼児虐待、子供の自殺など、子供に関わる社会問題の提起と共に「子供の気持ち」を大人に見せたい。サウンドは、苦しむ子供の心の中を表現しています。

【製作者の思い】

ヴァーグ・シンフォニックの思いに共感する子供たちと、感じたい大人たちが共存する世界を作り上げたい。

【サンプル曲】

ヴァーグ・シンフォニックのテーマ~
「Only You」  
http://members3.jcom.home.ne.jp/waras/only-you.mp3

この曲は、家族に虐待される逃げ場の無い苦しみ、生きる以上「これが愛である」と自分に言い聞かせる子供の悲しさを歌った歌です。

【メンバー募集】

ドラム、ベース、ギター×2、キーボード


  * * * * * * * * * * * * * * *


☆女性ボーカルのユル~いポップサウンド バンドメンバー募集!

このたび新規に立ち上げる「浮遊虫」というバンドで、メンバーを募集いたしております。

【企画のコンセプト】

ごく普通の女の子の気持ち、恋心を普通に綴る日記のような世界です。

【製作者の思い】

小さな小さな心の内を共有しあって「ゆる~く」感じあえる世界を作りたいと思っています。

【サンプル曲】

「時」 
http://members3.jcom.home.ne.jp/waras/only-you.mp3

この曲は、「時」という、良くも悪くも私たちの人生にまとわりつくものを取り上げた日記です。

【メンバー募集】

ベース、ギター、キーボード、パーカッション



2008年!! 

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

早くも新年を迎えてしまい、わたしのブログもはじめて一年ちょっとたちました。
ぼちぼちとしか更新できませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

思えばもうおととしになってしまう2006年の11月、ふと思いついてブログをはじめ、それから色々な方とお知り合いになることが出来、気がつけば、バンドや、ラジオまではじめてしまいました。これから先どうなっていくのか、、自分でも予想がつきませんが、自分にできることを一生懸命やっていこうと思っています。

それで、、、

私がキーボードやってるネオアコースティックバンド『ふつう』がメンバーチェンジをして、新たにスタートします!! サイトもがらっと変わってちょっとお洒落になったので、ぜひぜひ見てくださいね
http://futsu.2-d.jp/futsu/

新しいメンバーと一曲一曲アレンジしていくのが楽しみです♪
まずは2月3日、荻窪アルカフェでのプチライブにむけてがんばりまーす!!