 


感謝 

ひとつのことに打ち込めるということ

そのことだけを考える時間を持てるということ

手がしびれるくらいたくさんピアノを弾いていられるということ

誰かに頼まれてとか義務や仕事やボランティアではなく
ただ楽しむということのために音楽をやれること

不可能と思われることを可能にしていくこと

自分の中で生まれたものを形にできること

とことん付き合ってくれる人がいるということ

そういう状態に自分がいられるということ

波やタイミング、環境、時間の流れ、人との出会い

全てのことに感謝します


今の私の気持ちです。

だから、仕事も家事もがんばろう、って思います。
家族に感謝します。
優しい気持ちになろう、って思います。


070610_0724~0002.jpg


この花はバンドとスタッフのみんなからの誕生日プレゼントでした。
先にこんな素敵なのいただいちゃって、、、
絶対にあきらめる訳にはいかないって思いました。

もうすぐ形になります!!


わ~~い♪ 

ブログを休むといいつつ、また書いてしまってるおバカな私です。。。

いつものようにスーパーで山のように買い物をして、自転車の前と後ろのカゴいっぱいにのせて走っているといい匂いが・・・ 
それはいちごを売ってるトラックでした。いつもはそういうのは素通りするんですが、

「おねーちゃん、おねーちゃん、半額にしてあげるよ」

ん???おねえちゃん?半額?
と思いっきり反応してしまい、

「これさ、2パックで1000円なんだけど、4パックあげるよ」
「あ、おねえちゃんカワイイ顔してるからもう一パックあげる」

もうそのカワイイという言葉に舞い上がり、、、(なんて単純な私(-.-)みんなに袋叩きにあいそう…o(>ε<)o(`□´)(`o´メ) ま、顔がみえないからいっか…(^_^;)

「じゃあ、もらおっかな~~」
「あ、それならこれもあげる。下の方潰れちゃってるけど、上の方だけ食べればいいから」
「え、ありがとう♪」

「もうね、早く帰りたいから・・・」
ってなんだ、そうだったのね。。

それでも1000円でなんと6パックもの“とちおとめ”をGETしてしまったのだ!!\(^▽^)/

たまにはそんなこともあっていいよね♪♪

うちに帰ってみると、やっぱり随分潰れていました・・・(笑)


続きを読む

ここに解決する(BlogPet) 

きのう、ここに解決しないです。
Nekoが解決しなかったよ。
ここに解決する?
ここへ解決したいです。


*このエントリは、ブログペットの「Myu」が書きました。