 


やばい! 

ダンスの本番がいよいよあさってになってしまった!

明日は舞台リハーサルです。
教室は休みにしてしまいました(^^;)

なんだか食欲がない。。でもがんばって食べてるけど・・・

あれからさらに1kg 減・・・

今日はちょっとふらつくから血圧を測ってみた。

上が90、下が60、脈拍49
え??? 脈拍49?!

きっと私は冬眠状態にはいるのでしょう。。

これから梅雨時はこうなりがちです。

だれか、私にパワーを!!!


プレゼント 

ここに来て急展開!

ちょっと気合いれてバンド始めることになりました!!

ほんとに気合いれないとついていけなさそうです(--;)

のんびりまった~りといつもやってるボランティアバンドのようにはいかなそうです。下手するとクビになるかも知れないのでがんばってみようと思います。
18日が誕生日だったんですけど、最大のお誕生日プレゼントもらった気がします♪

クビにならないで上手くいったら、、、お知らせしますね。
あ、うまくいかなくてもお知らせします。

・・・というわけで、しばらくブログお休みしますm(_ _)m


もうすぐダンスも本番です!
最近踊りまくってるせいか体重が1Kg減ったのだ(^^)v
“くびれ”はもう少しですね・・・


聞こえる? 

バラの花第2弾です! (クリックすると大きくなります)

P1010031.jpg    

 
     こんな風に咲いてます(^^)




P1010034.jpg



赤いばらも咲いてますが、
ちょっと変わった種類のものみたいです。



P1010035.jpg   

      な、なんと柳にバラが!!







ふと下をみると、こんなところにも花が咲いていました。
なんかこういうのみると嬉しくなっちゃいますね。。

P1010037.jpg


ひろっぺさん、lightwardさん、写真ちょっとやってみました(^^)v
ありがとうございました!!
でも、字が青くなって、クリックできてしまうのはどうしてなんでしょう??

* この件については lightward さんに教わって解決しましたm(_ _)m



ところで・・・
ひろっぺさんのブログで モスキートトーン なぞを聞かせてもらいました。
http://www.blogpet.net/viewer.php?url=http%3A%2F%2Fhirokai.blog63.fc2.com%2Fblog-entry-151.html

前から気になってたんですよ。若者にしか聞こえない超高音!(?)
以前テレビでやっていて、その時はテレビのスピーカーによっては聞こえません、とかなんとか言ってたので、聞こえなくてもスピーカーのせいにしていました。

今度はそうもいかない・・・
恐る恐るクリック・・・

ん?
んん???

側に息子がいたのですが、やめて~、頭痛くなる!
だって。

それならもう一度・・・

続きを読む

いや~~(BlogPet) 

前ネットではちまきとかを演奏し・・・

いや~~
、髪の毛ぜーんぶ引っ張られるような気持ちで泣く泣く通り過ぎました

さっきの応援団の子達にも声かけられてました

はっきりいってぶっ飛びました
と、Nekoが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「Myu」が書きました。

美! 

うちの近所は結構緑が多くて、花がたくさん咲いてます。ついこの間までつつじが綺麗だったんですが、今はバラが真っ盛りです。赤いのも綺麗なんですが、私はこの白バラが好きです。

070510_1357~0001.jpg


道行く人も思わず足をとめて見ています。
この頃天気はいいのですが、風が強いのでピンボケしてしまうのが、残念。。。

070510_1356~0001.jpg


バラが終わると今度は紫陽花! 楽しみです(^^)
世話をしてくださる方に感謝です。。

ハヴィナグッタ~ィム 

凄く久々の更新になってしまいました(^^;)
教室の発表会も無事に終わって、やれやれと思ったり、やったー、終わったぞー!! 
と思うことなく、このGWはたまりにたまった家事に追われ、洗濯ばばぁになってました。
私はクリーニングに出さずに殆ど家で洗うので、衣替えの季節は大変なことになります。
毛布にセーター、ジャンバー、コート、スカート・・・etc.
それから念願の片付け! でも、結局おわらなかった・・・(/o\)あぁ

私はひとつのイベントが終わった時にいつも達成感がないんです。
どうしてなんでしょう??
一生懸命やっているのですが、終わった時に、感動の涙とかが出ないんですね。(物凄く涙もろくて、想像するだけでいつでも泣けちゃうんですけどね)
でも、もし、片づけが終わったら感動の涙が出るかもね(笑)

それはそうと、いろんなことをやりながら、頭のなかでずーっとなり続けていた曲があります。
すっごくいい曲で、元気がでる曲、ヤル気にしてくれる曲!
QUEEN“Don't Stop Me Now” です!
http://mora.jp/package/80312032/0077778950455

この歌詞がまた好きです。
僕を止めないで、こんなに楽しんでるんだから、と言って、
自分は流れ星だとか、レーシングカーだとか、ロケットだとか言ってます。そして自分はすっごくホット(200度の熱さ)で光速で旅をしてる、君をスーパーソニックマンにしてあげる、、、なんてね。
私もスーパーソニックウーマンにしてもらったらあっという間にいろんなことできるのになぁ、なんて馬鹿なこと考えたりしてました。
歌詞はこちら↓ (2番の歌詞はちょこっとヤバイかも・・・)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11369

なんでこの曲かというと、
子供たちのミュージカルで、ほんのちょっと効果音として使ってみたんですね。
コマーシャルでもやってるし、耳慣れてるからいいかな~って。
そしたら子供たちに大うけでした(笑)
ハヴィナグッタ~ィム、ハヴィナグッタ~ィム♪って。大笑い!(そこの部分だけですけどね・・・)
それからずーっと頭から離れないでいます。

その他、ムソルグスキーの “はげ山の一夜”なんかも使いました。
http://avexnet.jp/item/class/disc/product/AVCL-25236.html

子供たちが歌う部分は私がカラオケをつくりました♪(自動伴奏使って手抜きですが・・・)
大変だ~、とか言いながら、私も結構楽しんじゃってました。

まあ、今の悩みは・・・ 少子化の波がうちの近所にも押し寄せてきて、新規生徒募集が難しいということです。。。


続きを読む