 


心地よいサウンド 

家の前の公園は桜の花びらのじゅうたんが敷かれているようです。
なんか桜って、あっという間に咲いて、一気に散っちゃうんですね。。。

そんな中、今日うちの長男は上野に花見に行きました。
最近の長男の行動は見ててなんかおもしろいです(^^)

無事受験も終わり、しばらくはぶらぶらしてたのですが、最近になって、友達のバンドに呼ばれ、キーボーディストとしてメンバーに入れてもらったようです。
突然ベッドの下をゴソゴソ探してると思ったら、昔私が使ってたYAMAHAのSY55っていうシンセを出してきました。 今時こんな重いシンセないですよね。 これを機会に新しいの買いたいな、なんて思いました。
何かお薦めがあったら教えてくださ~い!!

長男は今まで部活一色だったので、私服は殆ど持っておらず、テニスウェアか学らんの毎日でした。
それで、友達といっしょに服を買いにいったり、友達の家に泊まってバンドのミーティングしたり、ボーリングしたり、カラオケしたり・・・
この間はクラスの同窓会だといって、2000円でしゃぶしゃぶ食べ放題! っだって。 (母もしゃぶしゃぶ食べたいぞ!)

それで今日は花見・・・
昨日下見に行ったのですが、お金がない、とか言って一時間以上かけて自転車で!
そして、今日は場所取りするんだ(おやじみたい!)と、朝から自分でおにぎり作って出かけていきました。



私は、、な~んか胃の調子が悪くて、頭も痛いのですが、一応元気なつもりでいます。
今聴いてるのは、以前図書館で2枚借りてきたアルバムのうちのもう一枚、カールトン『Deep Into It』 です。

Deep Into It Deep Into It
Larry Carlton (2001/11/13)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る

2001年のアルバムで、悲惨な銃撃事件から不死鳥のように見事に蘇った彼の魅力たっぷりです。
あいかわらずのセクシーな歌うギターを聴かせてくれます。

クルセイダーズ時代の “Put it where you want it” や、Eagles の “I can't tell you why” も入ってます♪

とにかくあれから何度も聴いてるのですが、何回聴いても飽きるどころか、聴くたんびにいいな~って思っちゃいます。。


続きを読む


しかもきょうMyuが決意するつもりだった(BlogPet) 

きのうNekoで、勝負されたみたい…
しかもここにNekoがヒットされたみたい…
しかもここまでヒットしたいなぁ。
しかもきょうMyuが決意するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Myu」が書きました。