 


気まぐれなあなたに 

今年初のラジオの更新です!!

新年ということでテンション高いです!

みんな私のこと嫌いにならないでね~(ToT)

なんて言いたくなるほどのウザさですが、

聴いてみてください!!

そしてコメント、メールくださると踊って喜びます♪

ラジオ「気まぐれサンセッツ」
http://kimagure-sunsets.sakura.ne.jp/



それから、、、、

昨日はバンドメンバー一新して初めての音合わせでした。

同じ曲でもメンバーによって本当に変わります。
これから新しい色を作って行こうと思います!

すっごくワクワクします

おもいっきりアコースティックサウンドになりそうな予感。。。

これから月2でライブしていきます♪♪





やられた~~ 

遂に私の体はなにものかに侵略されてしまいました。。

昨日からめっちゃくちゃおなかの調子が悪い。喉も痛いし、頭も痛いし、体の力が出ない。

もうこうなったら寝るしかない、と午前中は寝てたんですが、変な夢見て。しかも妙にリアルな夢。

なんか自分が演奏してるビデオみてて、ジャズかなんかのソロまわししてるんだけど、ぜんぜんいけてない。っていうか変。
これって私のせいじゃん、って言ったら側で何やら楽譜みたいなの書いてたメンバーが、そうだよ、、って。
それで、私の方を見もせずにその楽譜をパソコンに入力しだして、ねえ、アンダーバーってどうやって出すんだっけ?
なんてきいてくる。


なんか思いっきり目覚め悪いし、あと引きずるし、よけいに疲れました(ToT)
もう完全にいかれてますね



さあ、気をとりなおして、、、

インターネットラジオ「気まぐれサンセッツ」3回目の放送が今日からはじまりました!
今回はなんだか濃い~~~ですよ!

お悩み相談も名前を変えてリニューアル!超過激になってますf(^^;)

早送り、巻き戻しできますので、ちょっとだけ聞いてあとから続きをきいたり、とばして聞いたりもできます。
お時間あるかたはアクセスしてみて下さいね!

「気まぐれサンセッツ」

書き込み、メールお待ちしてま~~~す!!






オープンですよ~ 

私がアシスタントやらせていただいてますラジオ「気まぐれサンセッツ」が第二回目の放送とともに、遂に正式オープンしました!

ゲストコーナー、お悩み相談、ラジオ小説などなど楽しい番組にしていきたいと思っています!

聞いてくださった方は、是非是非是非ぜーーーーひ!
掲示板に書き込みお願いしますね!!

http://kimagure-sunsets.sakura.ne.jp/



続きを読む

ついに! 

遂に!
オープンしました

とにかくアクセスしてみてください!

ご意見、ご感想、辛口のコメントなどなど、何でもBBSのところに書き込んで下さると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

http://kimagure-sunsets.sakura.ne.jp/


早送り、巻き戻し、飛ばし聞きできますよ~
気まぐれブログ、更新しているので、見に来てくださいね!