 


3分でできる願い事のゲーム 

ある方からこんなゲームいただきました。
なんか信じられないけど、あたってる気がします
たった3分でできるので是非やってみてくださいね!

以下コピーです!

*******************

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で
願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(必ず興味のある性別の人の名前を書く事。
男性なら女性、女性なら男性、同性好きなら同性の名前)

必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。



【ムコ多糖症】って病気を知ってますか???  

友人のブログからのバトンです。


【ムコ多糖症】って病気を知ってますか???

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません。

(日本では300人位発病) 

つまり社会的認知度が低い為に今厚生省や

その他製薬会社が様々な理由を付けて、

もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、

発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で

湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。


それで思いついたのがこのバトンという方法です。

      
5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に
      
必死に頭をさげてたりしています。
      
この子達を救う為に私達ができる事は、
      
この病気を多くの社会人に知ってもらって
      
早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。

               
[ムコ多糖症] 
   
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、
      
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。


重症の場合は成人前に死亡する。


今のところ有効な治療法が無いので、

骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。


http://www.muconet.jp/


★この本文を 日記に貼り付けてください。

※私達が何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。
      
お時間のある方は御願いします。
      
家庭や職場でも話題に上げて頂けると更に広がって行くと思います。
  
よろしくお願いいたします m(_ _)m

募金のお振り込み先(銀行口座)
三菱東京UFJ銀行 豊中支店 普通口座 1381667
口座名義 ムコ多糖症支援ネットワーク

募金のお振り込み先(郵便局)
口座番号 :00950-2-251366
郵便局 口座名義 ムコ多糖症支援ネットワーク
お問い合わせ info@muconet.jp


彼氏できました♪ 

わ、こんなこと書いちゃって!

恥ずかしいですね・・・


ずーっと前にCHICK-TUCKさんからいただいていたバトンなんです(^^)ヾ

このタイトルが刺激的すぎて… 書けないでいましたが、

今日はやってみよう、と思います。



【1. まわす人 6名 】

誰にまわしたらいいのかわからないので、
どうか優しい方、もって帰ってくださいませ。。。

ルールはタイトルを “彼氏(彼女)できました” にすることだそうです。


【2.お名前は? 】

Neko です。
猫飼ってませんが、猫かぶってもいません。
でも10月の最後の週だけ、耳がついたり、しっぽがついたりします。
たまに悪魔の角もつくし、魔女にもなります。


【3. おいくつですか?】

ちくたくさんと同じ28才でぇす!

って、息子の年考えると14才、いえ13才の母になっちゃいますねf(^^;)

藤原紀香よりちょっと(?)年上です♪(((((^.^;)


【4. ご職業は? 】

友達と二人で英語教室開いてます☆


【5. 好きな異性のタイプは? 】

えっ?(*^^*)
そんなこと答えるんですか??

俳優さんだと、スターウォーズのアナキン役した ヘイデン・クリステンセン くんです♪
http://naturalhayden.web.infoseek.co.jp/phot_index.html

日本人だと、今なら玉木宏くん♪ かな・・・
http://www.tamakihiroshi.com/

でも、私のこと ドキッ とさせてくれた人はす~ぐ好きになっちゃいます♪♪♪

だんだん、あやしくなってきたので、この辺で・・・(^o^;) 


【6. 特技は?】

人の匂いを嗅ぎ分けること (もしかして、猫でなく犬?)
子供のころ、今日誰が家に来たのかわかってしまいました。。


【7. 資格、何か持っていますか?】

自慢するようなものは何もありません。

今一番とりたいのはダイビングの免許です!!


【8. 悩みが何かありますか?】

何もかも中途半端な自分。。。 (急にマジになるな!!)


【9. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 】

好き嫌いしないで何でも食べます(^^)v
でも大きくなれません(ToT) みんな私のこと見えないかも…

野菜なしでは生きていけません。。
油っこいものは苦手です。 
あと、ラッキョウもあんまり好きじゃないです。


【10.好きな人はいますか? 】

いつも恋していたいです!!


【11.貴方が愛する人へ一言 】

ナチュラルなあなたでいてください。。。




あ~、恥ずかしかった!!(*^o^*)


さあ、がんばって仕事しよ!